忍者ブログ
MMO「TrickSter+」のプレイ日記をつれづれと好き勝手気ままに書き綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんなものを見つけたので解答してみるですよ。
配布元はこちら→http://shokopanda.fc2web.com/100/index.html


01。お名前orハンドルネームをドウゾ
えー。ここでは静漣としておきます。

02。トリックスター(以下トリスタ)内でメインキャラのお名前は?
↑に同じ。(正しくは*静漣*)

03。その名前の由来はなんですか?
適当な名前を思いつかなくて、某ネオロマゲーの主人公(♀)に付けた名前をそのまま付けましたが何か。

04。キャラは何を使ってますか?
龍です。龍好きです。龍だけで3人います。

05。初期ステを教えてください。
1432。一番最初に作った龍は、2422という半端なステで作り直しを進められたので、1432で作り直しました。

06。メインサーバーはどこですか?
ジュエリアのサンアイランドです。

07。トリスタ歴はどれぐらいですか?
うーんと…9ヶ月くらいですー。

08。一日どれぐらいプレイしてますか?
最近はほんと一日中やってますね…(苦笑)

09。フルスクリーンですか?ウィンドウですか?
ウインドウですー。

10。トリスタを何で知りましたか?
某サイトさんの日記で。

11。トリスタを友達・知人に布教したことはありますか?
ありますー。

12。2nd・3rdはありますか?
あります。ていうか9thまでいます(笑)

13。1stに比べて出現率はどうですか?
やっぱり低いですねぇ。

14。BGM等は鳴らしてプレイしてますか?
はい。

15。ゲーム内で好きなBGMはありますか?
んー?特に意識したことはないです。

16。ゲーム内で好きな効果音はありますか?
↑に同じく。



17。トリスタのキャラクターになれるなら、誰になりますか?
えー。ハンターマスターさまとか駄目ですか(いきなりNPCかよ)

18。ビジュアルで選ぶなら、どのキャラクターが好みですか?
龍です龍。あと2次狐。

19。好きなNPCを3人あげてください。
ハンターマスターさま、神官タウ、ローズマリー。

20。好きなモンスターを3人(3匹)あげてください。
す、好きなモンスター…?
うーんと、青ペンとセイメイドとマーメイド・タニアかなぁ。

21。好きな街・ダンジョン等を教えてください。
マックソとクソネイトが引っ越してくるまでは、コーラルが静かで結構好きでした。
カルバイガルとアステカは好きです。

22。好きなペットを教えてください。
仙丸に非常に惹かれるのですが、連れて歩いたのはヴィオリナ。外見だけで言うなら、アイオロスとかノトスとかヒルデとかメイメイとか好きです。あとバネッサ。

23。好きな装備を教えてください。
特にないですねぇ。

24。こんなペットがいたらイイ!というペットを自由に作ってみてください。
えー。別に今のペットに不満はないですよ。

25。こんなNPCがいたらイイ!というNPCを自由に作ってみてください。
同じく。



26。自分のキャラでお気に入りのスキルはありますか?
シャドウランス。あのドスンと槍が降ってくるのがいい。

27。他のキャラのこのスキルが使えたらいいなぁというスキルはありますか?
魅力型の変身とか。龍だったら召還スキルとか使えてもいいんじゃないかな…!


28。転職が実装されました!転職しましたか?
しましたー。

29。転職アイテムで一番好きなものは?
特にありません。

30。転職後の自分のキャラクターのビジュアル・スキルについてなにかどうぞ。
龍が転職する毎に女々しくなってる気がするとです…
爺はそんなに闇龍が憎いとですか……?orz


31。一人で狩る派?orグループで狩る派?
どっちでも。でも一人で黙々と狩ってると寂しいので、話し相手は欲しいなぁ。

32。トリスタでどのくらいの人数と知り合いましたか?
うーん、一応10人以上は…?仲良くなった人は片手で足りるくらいですけれども。

33。トリスタの友達登録はどれくらいいますか?
数だけならそこそこいますが、友人のサブだったり自分のサブだったりするので(ぇ)、実際はそう多くありませんorz


34。一般クエストは25回まできっちり終わらせますか?
あんまり。どるる嫌いなのです。最近は感知装備を揃えてそこまで苦手でもなくなりましたが。

35。モンスタークエストは25回まできっちり終わらせますか?
ウマいクエなら終わらせますが、たいてい途中で飽きます(待て)

36。終わらせたいけどできないっ!というクエストはありますか?
ハロとか人形とかな…!!


37。参加した公式イベントはありますか?
こないだキャストイベには参加しました。
面白くなかったです。

38。そのイベントでゲッツしたアイテムはありますか?
ありませんー。でも毎回飴帽子配るのもどうよ爺。

39。こんなイベントがあったらイイ!なイベントを自由に作ってください。
特になし。


40。カードは集めてますか?
集めてません。むしろ邪魔で困ってます。

41。今欲しいカードは?
別にないなぁ。

42。お気に入りのカードはありますか?
セイメイド2とか、マンドラゴラとかはハァハァでいいよね! b

43。カードバトルはやりますか?
やりませんー。1回だけやったけど、ルールがよくわかんなかったし。

44。勝率はどれくらいですか?
3回くらいやって、2回は勝ったと思います。


45。課金はしたことがありますか?
ありますー。

46。今までどれくらい課金しましたか?
1万3~4千円くらいかな?

47。課金アイテム、何を購入しましたか?
主にペット。
あと今年の正月の福袋とかね(まだ開けてない/待て)

48。今欲しい課金アイテムはなんですか?
ガチャコイン(笑)自分で買ってまではしたくないけど、くれるんならやってみたいかな。

49。ガチャドリルはやった事がありますか?また、何回くらいやりましたか?
3~4回くらい。

50。マイキャンプは活用してますか?
ぼちぼち。こないだようやくキャンプセット購入しましたよ。

51。こんなマイキャンプアイテムがあったらイイ!というアイテムを自由に作ってください。
特に無し。



52。ギルドには入っていますか?
入ってマース。

53。ギルドのお名前とHP(あれば)を教えてください。
ギルド名:1年3組
HPは横のリンク参照でヨロ。

54。定期的に集会・イベントはありますか?
ないですー。



55。自分のHPは持ってますか?また、どんな内容ですか?(情報系・ブログetc)
トリスタではないですが、PCと携帯と両方持ってますよ。

56。よく見るトリスタの情報系サイトは?
やっぱりwikiかな。

57。よく見るトリスタのブログサイトは?
熱暴走さんの「ねつぼそ(http://putiyomo.blog38.fc2.com/)」
れんたさんの「DETRI(http://de-ja-vu.moo.jp/detri/)」
小梅さんの「とりっく★すたすた(http://tricksuasuta.happy.nu/)」
慶水さんの「腐敗度68%(http://lot.moo.jp/)」
と、あとギルメンのブログくらいです。



58。アナタにとってトリスタとは?
終わらないゲーム。

59。いつまでトリスタをプレイしつづけますか?
さあ。とりあえずつまらないと感じるまで。

60。お疲れ様でした。
お疲れ様でした!!


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[09/08 ことみ]
最新TB
プロフィール
HN:
*静漣*
性別:
非公開
職業:
ダークロード
趣味:
♀キャラ |д゚)カンサツ
自己紹介:
所属:Coral Reaf
称号:痴呆のエレジィ~三男~
BaseLv145、TMLv132
初期ステ1432
肉体的にも精神的にもやわらかい闇龍。
基本的にジュエリア鯖のサン・アイランドに出没。
そろそろ落ちてる物を拾う癖をどうにかしたいと思っている。
どるるが嫌い。
サブに
感知狐 紅茉(BaseLv62、TMLv61)
殴り龍 深山隠(BaseLv62、TMLv61)
感知牛 *イノリ*(BaseLv71、TMLv62)
雷水羊 *永泉*(BaseLv61、TMLv?)
銃獅子 *ゼフェル*(BaseLv62、TMLv60)
ファンタジア鯖に
 龍  ミューティレイ(BaseLv33、TMLv?)
 兎  -ヒノエ-(BaseLv23、TMLv?)
銃獅子 -譲-(BaseLv22、TMLv?)
と子沢山。
名前の元ネタに心当たりのある方は、生温く見守っていただくか、話しかけていただけると喜びます。
見かけたら構ってやってください。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]