忍者ブログ
MMO「TrickSter+」のプレイ日記をつれづれと好き勝手気ままに書き綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さーて、先月のことになりますが、忙しい合間を縫って無事永泉が転職しましたので、イノリ転職の時の画像とあわせて紹介したいと思いまっす!

レッツ転職!






中央に見える羊がうちの永泉。そばで見守ってくれてるのが、ギルマスのサブのたぬぬですー。
転職はなんとなくアステカで(笑)
不思議と(?)私は転職に誰かが立ちあってくれた経験が数えるほどしかありません。この時もひっそりこっそり。別にそれを狙ってやってるわけでもないんですが(苦笑)

司書→吟遊詩人










ここまで来て何を迷うことがありましょうか。確認ボタンをぽちっとな!

変身!







新生・永泉誕生







これにて無事転職終了です!この後速攻でヘアカラー買って髪を紫に染めました(笑)
服も買おうかと思ったんですが、永泉っぽいカラーリングになる組み合わせがなかったので断念。
しばらく基本職に変装してようかなあと思ってまふ。
ちなみにスキルは雷水の羊です。だだだだってドロップ品集めたりするのは風水より雷水のがやりやすいって聞いたんだもん……!
今んとこLv60で止まってますが、またINできるようになったらぼちぼち育てたいな。

さて、お次はイノリの転職ですー。
イノリは急ピッチでLv上げたので、不良狩りでLv60になるや否やメガロの神殿に駆け込んで転職しました(笑)
おかげで今回も見守ってくれる人は皆無。

イノリ転職前










どうですか似てませんかイノリに。青ペン連れてるのはご愛嬌で☆
スキルマスターに話しかけて、いよいよ戦士に転職です。

メタモルフォーゼ










新生イノリ









ね!?ちょっと転職するごとにイノリに似てませんか!!!(いいからお前落ち着けよ)
こっちのイノリも、元キャラ風なカラーリングになる服はなかったので、このままの服装です。
ペットは豪勢に、通常(戦闘・狩り時)はボレアス、掘り時はノトスを装備してます。
狩場を走りながら、ボレアスが「あたしたちに道を開けて!」とかいうのはかっこよくて好きです。
本当は先にイノリが転職して、永泉がLv60になるまで必死でクエ品集めたりしてました。ごめんイノリありがとう!おかげで君もLv70になってノトス・ボレアスが装備できるようになったからまあいいよね!

ちなみに、永泉が転職した時のギルマスとの会話。
私「私、今まで転職6回させたけど、人が立ちあってくれた事は1回だけだからすごく嬉しいよ」
ギ「それはお前がこっそり転職するからだろう。龍(メインの静漣のこと)の二次転職だって立ち会う気マンマンだったのに、気付いたら終わってるんだもの」
私「HAHAHA別にこっそりやってるわけじゃないんだぜ!私が転職する時にたまたま人がいないだけで!!」
そう、何故か私が転職する前にみんな落ちちゃったりするだけで、別にこっそりやる気なんて全くないんだぜ!
(お前嫌われてんじゃねえのか/そうなのかな…orz)

既に転職済みの紅茉と深山隠はSSすら撮ってないぜHEHEHE!その節は2匹同時転職に立ちあってくれてありがとう魚ぽん!


あ、そういや先日、どうしてもウエディングラベファナが欲しくてガチャやったら、なんと一発で
ラベファナさまキターーーーーーーーーーーーーーー!!∑゜ ゜                 ( д ;)

ガチャペットは本当にクソみたいに出ないと聞いてたので驚きました……!!あまりの驚きにSS撮る事も忘れてアンと魚ぽんとえるふぃんさんにメール。
ついでにとタキシードタウも狙ってみましたが、あとは装備が出ただけでした……
でもいいよ、ウエディング装備だから、誰かとTS結婚する時は、このウエディング装備に身を包んで嫁にいくよ!!(爆笑)



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+
どぉも~鈴です☆

ギルドの方からこさせて頂きました(ぁ
これからも、ちょく②来ると思うので
ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします☆
挨拶まででしたww
ことみ URL 2007/09/08(Sat)02:13: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[09/08 ことみ]
最新TB
プロフィール
HN:
*静漣*
性別:
非公開
職業:
ダークロード
趣味:
♀キャラ |д゚)カンサツ
自己紹介:
所属:Coral Reaf
称号:痴呆のエレジィ~三男~
BaseLv145、TMLv132
初期ステ1432
肉体的にも精神的にもやわらかい闇龍。
基本的にジュエリア鯖のサン・アイランドに出没。
そろそろ落ちてる物を拾う癖をどうにかしたいと思っている。
どるるが嫌い。
サブに
感知狐 紅茉(BaseLv62、TMLv61)
殴り龍 深山隠(BaseLv62、TMLv61)
感知牛 *イノリ*(BaseLv71、TMLv62)
雷水羊 *永泉*(BaseLv61、TMLv?)
銃獅子 *ゼフェル*(BaseLv62、TMLv60)
ファンタジア鯖に
 龍  ミューティレイ(BaseLv33、TMLv?)
 兎  -ヒノエ-(BaseLv23、TMLv?)
銃獅子 -譲-(BaseLv22、TMLv?)
と子沢山。
名前の元ネタに心当たりのある方は、生温く見守っていただくか、話しかけていただけると喜びます。
見かけたら構ってやってください。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]